167:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 08:53:16.05 ID:___.net
ソロでやってる時のNPCの行動パターンなんだけど、これって元のプレイヤーの行動パターンが反映されてるんかな。
部位じゃなくて本体ばっかり狙うフレンド、毎回同じ人のような気がするんだけど。
169:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 08:57:24.24 ID:___.net
>>167
それ、俺も思ってた。
ソロの時、部位だけちゃんと狙ってくれるフレンドと、本体ばっかり狙うフレンドいるよな。
172:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 09:01:33.51 ID:___.net
>>167 >>169
そんなフレンド切ってしまえw
175:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 09:07:10.06 ID:___.net
それって、そのフレンドの人が普段から本体ばっかり狙ってるから、NPCの時にも本体狙いになるってこと?
177:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 09:12:17.23 ID:___.net
そこまで細かい設定されてるんかな。
ただの偶然だと思うけど。
180:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 09:16:51.01 ID:___.net
でも、もしそうだとしたらその本体ばかり狙う人はマルチに行ったら地雷だなw
181:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 09:19:22.17 ID:___.net
俺もそれちょっと気になってたんだよね。
もしそれでパターン化されてるなら、ソロでもなんとなく戦略組めるような気もする。
本体狙いで早めにクリアしたい時は本体狙いの人選んで、ちゃんと部位破壊したい時は部位破壊狙いの人狙うとか。
184:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 09:23:49.51 ID:___.net
そういうのわかると確かに便利だわ。
貸出デッキの設定だけじゃなくて、NPCの行動パターンも指定できるようにできるといいかもな。
・本体攻撃
・部位破壊
・支援中心
・回復中心
とか、自分のデッキに指示出しできたらいいのに。
185:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 09:26:55.26 ID:___.net
いいなそれ。
それわかれば、ソロでももうちょっと戦いやすくなるかも。
188:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 09:30:16.33 ID:___.net
最近マルチでリタマラ流行ってるせいで、マルチ行っても嫌な思いしかしなくなってきたからな。
そんな風にしてくれたらソロでももっとゲーム楽しめるようになるかも。
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