328:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26 14:27:51.06 ID:___.net
ファミ通Appの記事に書いてあったんだけど
・限界突破 ★5→★6進化(★6最大は変わらず)
・★6が別パターンに変化(転職進化? or 別キャラ進化?)
を実装予定らしい。
★5が★6に進化ってのは嬉しいけど、転職進化って・・・。
今更かよ(汗)
今まで★5キャラ被ったら名声上げで食わせてたのに、遅いっつーの。
330:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26 14:32:17.26 ID:___.net
限界突破とか転職とか、本当は喜ぶべきことなんだろうけど。。。
なんだろうこの素直に喜べない感じ。。。。
331:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26 14:36:22.37 ID:___.net
みんな運営に不信感持ちすぎw
多分、何やっても文句ばっかり言うんだろうなみんなw
333:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26 14:43:18.34 ID:___.net
それだけユーザーの心離れちゃってるからなー。
俺は、転職進化ができるようになれば
華恋型盗賊アーサー
を盗賊タイプにして盗賊デッキのリーダーにできるようになるからかなりうれしいけど(*´∀`*)
336:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26 14:52:30.18 ID:___.net
俺は転職進化って反対だな。
これまでは、キャラにアーサータイプの限りがあるから、その中でデッキ作ったり、他職キャラでもうまく活用したりっていうデッキ構築の楽しさがあった。
でも転職できるようになったら、ある意味全キャラ並列になってそういうデッキ構築の楽しさが無くなる。
拡散性も3タイプあったのに最終的に全く機能してなかったけど、乖離性もそうなるってことだろ。
結局拡散性の失敗繰り返すだけにしか思えない。
337:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26 14:57:11.48 ID:___.net
俺も >>336 に賛成。
始めはデッキ構築とかで、本格的なカードバトル楽しめるみたいなウリだったのに、最近結局キャラゲーになってきてる。
どーせ拡散性の時みたいに、進化素材とか集めて転職とか限界突破とかできる感じなんだろうけど、
それじゃあバトル部分が違うだけで拡散性に逆戻りじゃないか。
340:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26 15:08:26.43 ID:___.net
しかも対戦機能とかも付けるらしいしな、、、、
これじゃあ課金勢が楽しむだけのゲームに成り下がるな。
俺、対戦機能追加されたら引退するわ。
342:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26 15:16:52.10 ID:___.net
なんなんだろう
なんでユーザーが反発するようなことしかできないんだろうw
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