乖離性ミリオンアーサー招待コード(フレンドID)専用掲示板
【乖離性ミリオンアーサー】マルチプレイメンバー募集専用掲示板

現在開催中のイベント時間割

殲滅型オルナ 誇る王剣・嗤う魔剣 眩き成長の光 時間割 曜日イベントスケジュール・ドロップ妖精一覧

最近人気の攻略記事

    8/25(火) 4コマ漫画「弱酸性ミリオンアーサー(乖離性バージョン)」第17話更新!おまんじゅう工場化計画!?ww

    8/25(火) 4コマ漫画「弱酸性ミリオンアーサー(乖離性バージョン)」第17話更新!おまんじゅう工場化計画!?ww

    ルーキーシステムが実装!「みんなとクエスト」でお得に名声ボーナスやクリスタルをゲット☆

    ルーキーシステムが実装!「みんなとクエスト」でお得に名声ボーナスやクリスタルをゲット☆

    6/23(火) 4コマ漫画「弱酸性ミリオンアーサー(乖離性バージョン)」第7話更新!※6話追加時より閲覧ページも公開!!

    6/23(火) 4コマ漫画「弱酸性ミリオンアーサー(乖離性バージョン)」第7話更新!※6話追加時より閲覧ページも公開!!

    招待コードの入力方法、自分の招待コード(フレンドID)の確認方法を紹介!友達1人招待でクリスタル5個!

    招待コードの入力方法、自分の招待コード(フレンドID)の確認方法を紹介!友達1人招待でクリスタル5個!

    アーサータイプはどれがおすすめ?プレイしててわかってきたそれぞれのアーサータイプの特徴まとめ

    アーサータイプはどれがおすすめ?プレイしててわかってきたそれぞれのアーサータイプの特徴まとめ

おすすめ記事

更新カレンダー

2018年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

【ミリオンアーサー】納涼型ニムエは3C全体回復だけど、光だからチェイン繋げにくい…チェイン繋げないとバフ付かないし!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

納涼型ニムエMR

149:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/05(日) 10:06:36.32 ID:___.net
納涼型のニムエげっちゅーwww
くそかわwwww

納涼型ニムエ_獲得


152:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/05(日) 10:10:48.64 ID:___.net
体力タンクだし2チェインでバフつくし、普通に使えるレベル!
納涼型ニムエ_ステータス


155:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/05(日) 10:18:50.11 ID:___.net
ロビンちゃん
神装型ロビンフッドMR

が産廃に(´Д`;)

ビスクラ
純白型ビスクラヴレットMR

はまだ物防バフだからまだ使い道もあるが


158:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/05(日) 10:25:34.26 ID:___.net
玉藻前
玉藻前MR

も光3C全体回復でしょ?
しかも条件違うけど2T魔攻バフまで同じだし
もう光3C全体回復いらんわ


163:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/05(日) 10:34:26.36 ID:___.net
光なのがネックだよね~
敵が闇以外だとチェインほぼほぼ出来ないし
2コスだったらまだ良かったんだけどなぁ~


166:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/05(日) 10:39:20.75 ID:___.net
>>163
2チェインだから、クエストによってはまだ繋がると思いたいが…
うん、タンク係になることが目に見えるね…
闇キメラには使えるかな(笑)


168:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/05(日) 10:46:00.66 ID:___.net
>>152
バフ値いくつだった?!


170:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/05(日) 10:53:02.09 ID:___.net
>>168
5305だけど2チェインが条件だから5325ってことになるかな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    魔バフ特化姫やってるから欲しいなーって思ってたけどそうでもないのな
    これなら別に引かなくていいか

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    歌姫ガチャ120連したがでなかったわ

  3. 名前が無い@ただの時雨のようだ より:

    10連したら2枚もニムエお迎えしたのに…

    乖離進化に期待するしかないね…orz

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

Fate/stay night[UBW]コラボ復刻ガチャが登場!第一弾は異界型セイバー(全職)の出現率UP!!排出キャラクターステータスまとめ

2015年7月6日(月)、乖離性ミリオンアーサーのガチャにおいて、Fate/stay night[Unlimited Blade Works]コラボ復刻ガチャが追加されました! 第一弾の開催期間は20 ...

メダルガチャの橘・シルフィンフォードは初の単体全防御アップ!!コンス闇セイバーの代わりに使えるか?

123:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/25(火) 00:11:38.50 ID:___.net シルフィン出たああああ全防御!??は??最強じゃね!??って思ってよ~~く見たら味方 ...

サポート妖精イリヤが可愛すぎて悶絶…!動きやセリフのバリエーションも多くてタッチしてるだけで楽しいwww

506:名無しさん@ただの名無しのようだ 2015/04/26(日) 14:10:34.86 ID:___.net サポート妖精をイリヤにしたんだが可愛すぎて悶絶…! 508:名無しさん@ただの名無し ...

今日からブラウニーだけど昨日から追加されたアイドラ超弩級のインパクトが凄すぎて完全に空気

53:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/11 10:21:51.39 ID:___.net 超弩級の攻略で忘れてるかもしれないけど、今日からブラウニーだぞおまいら 55:名前が無い@た ...

富豪の初音ミク-しきみ-は魔防バフ値5488もあるらしいwwwブルーチアリーイーターにも有効!

315:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 21:49:51.57 ID:___.net しきみミクってバフ値どのくらいあるの? これコスト4もするのにダメージカット30%って… ...

乖離性ミリオンアーサーってどんなゲーム?

ミリオンアーサー関連ゲーム記事一覧

ミリオンアーサーエクスタシス最新情報

今度のミリオンアーサーは大人向け!?
ミリオンアーサーエクスタシス最新情報

アーサータイプ別記事一覧

乖離性ミリオンアーサー初心者講座

名声上げにおすすめのキャラ一覧

名声上げにおすすめのキャラ一覧

カテゴリー一覧

新着コメント

乖離性ミリオンアーサーってどんなゲーム?

【スマホゲー】黎明期から今まで生き延びている実力派スマホゲームまとめ【ソシャゲー】 – 1ゲーム情報さん

月間アーカイブ