乖離性ミリオンアーサー招待コード(フレンドID)専用掲示板
【乖離性ミリオンアーサー】マルチプレイメンバー募集専用掲示板

現在開催中のイベント時間割

殲滅型オルナ 誇る王剣・嗤う魔剣 眩き成長の光 時間割 曜日イベントスケジュール・ドロップ妖精一覧

最近人気の攻略記事

    歌姫がかわいそすぎるよー。なんでみんな盗賊ばっかりなんだよー。絶対歌姫の方がかわいいじゃないか

    歌姫がかわいそすぎるよー。なんでみんな盗賊ばっかりなんだよー。絶対歌姫の方がかわいいじゃないか

    モルゴースもエレインもモーガンも、拡散性に比べてこんなことになっちゃって・・・w個人的にモルゴースとモーガンは認める

    モルゴースもエレインもモーガンも、拡散性に比べてこんなことになっちゃって・・・w個人的にモルゴースとモーガンは認める

    盗賊アーサーちゃんのイラストがもっと増えてほしい!この絵きゃわわ(*´∀`*)

    盗賊アーサーちゃんのイラストがもっと増えてほしい!この絵きゃわわ(*´∀`*)

    特異型シグルーン乖離進化、秋パシor可憐傭兵と合わせるとクリティカル100%とか強いwww回復バフも十分!

    特異型シグルーン乖離進化、秋パシor可憐傭兵と合わせるとクリティカル100%とか強いwww回復バフも十分!

    メンテナンス明けに追加されるであろう新キャラステータス一部公開!ダンまちコラボキャラの性能は…!?

    メンテナンス明けに追加されるであろう新キャラステータス一部公開!ダンまちコラボキャラの性能は…!?

おすすめ記事

更新カレンダー

2021年4月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

【ミリオンアーサー】雪女は可愛くておっぱいだが、全体攻撃+回復って実際使い勝手どーなの?フェデルマ同様の扱い?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雪女MR

355:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/10(金) 12:40:05.08 ID:___.net
雪女きたぁああああ!
可愛いw
早く進化させておっぱい拝みたいwww

雪女_獲得


358:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/12(金) 12:47:42.04 ID:___.net
>>355
可愛くておっぱいなのは認めるが、すげー欲しいわけでもない…
あったら便利かなって感じ

雪女_ステータス


361:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/12(金) 12:55:35.23 ID:___.net
>>358
フェデルマ
複製型フェデルマ
の氷版かね?


363:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/12(金) 13:03:31.09 ID:___.net
>>361
ステ見る限りそーだな
フェデルマと一緒なら回復3959


366:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/12(金) 13:11:31.34 ID:___.net
全体攻撃+回復って実際使い勝手どーなの?
フェデルマ持ってないから使ったことなくて分からん…


370:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/12(金) 13:18:10.69 ID:___.net
>>366
弱点属性の時にしか使えなし、4C封印されたら終わる
逆を言えば、弱点属性で封印してこない相手なら強いし使える


372:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/12(金) 13:26:23.76 ID:___.net
>>370
雪女の場合だと氷だから火属性のクーホとか?


374:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/12(金) 13:34:34.17 ID:___.net
>>372
ありだけど雪女の火力ないと7C辛い( ̄□ ̄;)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

奏楽型ブランクウェインはターゲティング解除しないと回復アップがかからないから使える場面が限定的だな・・・

713:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/2(水) 12:03:05.16 ID:___.net 奏楽型ブランクウェインって名声100作らなきゃダメ? 一応回復アップ付いてるし 715:名無 ...

絢爛型オルトリートは盗賊の2c光魔法デバフとしては貴重!!ターゲティングの効果も上方修正されたし押さえておいて損はないかも?

817:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/11(水) 18:47:01.65 ID:___.net 絢爛オルトってなんかガチャ限にしては冴えないよな どう見ても絢爛富豪 のが強いじゃん ター ...

ダーマスを手に入れた。全体攻撃もできるけど、ステ的にどうなんだろう?今のところ自分のデッキでは・・・

79:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/15 09:19:51.65 ID:___.net 昨日ダーマス手に入れて、全体攻撃できるしと思って育ててみたんだけど、そこまで大ダメージ与えら ...

なにげに歌姫の名声上げって大変じゃないか?歌姫達はどこで名声上げしてんの?

151:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 06:08:16.29 ID:___.net 歌姫で名声上げるのってどこがいい? ノマダンでいいとこどっかあるかな? 156:名前が無い ...

富豪の第10使徒×ドモヴォーイは3チェイン以上で魔王うまると同じ性能とかマジ強!!だが素の状態ではドローなしという落とし穴www

609:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/24(火) 21:34:51.38 ID:___.net ドモの条件以降のスキルよく見たら強過ぎて二度見した 50%カット&ドロー+2ってこれ魔王 ...

乖離性ミリオンアーサーってどんなゲーム?

ミリオンアーサー関連ゲーム記事一覧

ミリオンアーサーエクスタシス最新情報

今度のミリオンアーサーは大人向け!?
ミリオンアーサーエクスタシス最新情報

アーサータイプ別記事一覧

乖離性ミリオンアーサー初心者講座

名声上げにおすすめのキャラ一覧

名声上げにおすすめのキャラ一覧

カテゴリー一覧

新着コメント

乖離性ミリオンアーサーってどんなゲーム?

【スマホゲー】黎明期から今まで生き延びている実力派スマホゲームまとめ【ソシャゲー】 – 1ゲーム情報さん

月間アーカイブ