乖離性ミリオンアーサー招待コード(フレンドID)専用掲示板
【乖離性ミリオンアーサー】マルチプレイメンバー募集専用掲示板

現在開催中のイベント時間割

殲滅型オルナ 誇る王剣・嗤う魔剣 眩き成長の光 時間割 曜日イベントスケジュール・ドロップ妖精一覧

最近人気の攻略記事

    アーサータイプはどれがおすすめ?プレイしててわかってきたそれぞれのアーサータイプの特徴まとめ

    アーサータイプはどれがおすすめ?プレイしててわかってきたそれぞれのアーサータイプの特徴まとめ

    歌姫の方が全体的なスペック高いのに、なんで盗賊の方が人気があるのか考えてみよう

    歌姫の方が全体的なスペック高いのに、なんで盗賊の方が人気があるのか考えてみよう

    竜騎型ローエングリンの乖離進化は盗賊カードの中でも超貴重なデバフ+毒!!感謝型あるないに関わらず押さえとけwww

    竜騎型ローエングリンの乖離進化は盗賊カードの中でも超貴重なデバフ+毒!!感謝型あるないに関わらず押さえとけwww

    純白型ファルサリアは盗賊がぶっこわれwwwwあんなに重宝してたプーカや切絵がかわいそうになるレベル…これだけは引きたい!

    純白型ファルサリアは盗賊がぶっこわれwwwwあんなに重宝してたプーカや切絵がかわいそうになるレベル…これだけは引きたい!

    3/13(日) 4コマ漫画「弱酸性ミリオンアーサー(乖離性バージョン)」第46話更新!スカアハは逮捕され、流木は…

    3/13(日) 4コマ漫画「弱酸性ミリオンアーサー(乖離性バージョン)」第46話更新!スカアハは逮捕され、流木は…

おすすめ記事

更新カレンダー

2018年11月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

【ミリオンアーサー】なにげに歌姫の名声上げって大変じゃないか?歌姫達はどこで名声上げしてんの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌姫_OP

151:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 06:08:16.29 ID:___.net
歌姫で名声上げるのってどこがいい?
ノマダンでいいとこどっかあるかな?


156:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 06:17:49.30 ID:___.net
一番いいのは空想の神殿だと思う。
そこだと歌姫で

ベイラン
【謙虚の騎士】第二型ベイラン

ベティヴィア
【抑制の封姫】制御型ベディヴィア

エヴェイン
【光芒の騎士】支援型エヴェイン

テルラムント
【怜悧なる領主】第二型テルラムント

がドロする。


158:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 06:24:54.33 ID:___.net
俺も >>156 と同じく空想の神殿回ってる
ここなら死ぬことは無いし、オートで回り続ければ↑の4キャラの名声どんどん上げられる


160:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 06:32:09.15 ID:___.net
>>158
ノマダンで死ぬやついないだろw


162:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 06:37:29.51 ID:___.net
>>160
俺、黄昏の迷宮で1回死んだ(泣)


165:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 06:42:54.55 ID:___.net
>>162
マジかw


169:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 06:50:08.37 ID:___.net
今のところはそれなりに経験値も稼げて

チアリーとかジュエリーもドロして

歌姫キャラ4体出るから

空想の神殿が一番おすすめ


175:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 07:03:39.22 ID:___.net
>>169
3ステージ全部でドロするから、各キャラ一度に複数枚稼げていいよね


178:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 07:09:00.59 ID:___.net
スペクエだとギリードゥの中級回るとゴットフリートでるよね
時間短くて済むし、俺はそっちやってる


181:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 07:16:20.39 ID:___.net
>>178
ゴットフリートって富豪じゃないの?


184:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 07:24:29.58 ID:___.net
UR以上の制圧型だと富豪だけど
【神明の白鳥】制圧型ゴットフリート

R、SRの第二型だと歌姫

【白鳥の従騎士】第二型ゴットフリート


187:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 07:32:19.08 ID:___.net
ルサリィもスペクエで取れるけど
ゲリラでそこまで頻繁に出ないから、名声上げには不向き

歌姫おすすめ_ルサリィ


190:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 07:45:37.21 ID:___.net
回復力強化も考えるなら、螺旋の冥宮もいいと思う
ボスがシアナで、全体回復キャラだから。
エニードと組み合わせれば回復強化に使える。

【信仰の妖精】シアナ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

傭兵で始めたばかりなんだけど、デッキの組み方のコツとかある?他アーサータイプのカードも入れて大丈夫?

418:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/07 18:16:08.77 ID:___.net 傭兵で始めた初心者なんだけど、デッキを組む時のコツというか注意点とかある? はっきり言って ...

ランティルディってURなのに異常に強いと思ったらHP上乗せか…!これでMRだったらよかったのにww

502:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 13:23:50.75 ID:___.net ランティルディって異常に強くない? まずHP2308ってのに驚いた 普通にMRでもこいつよ ...

「TVCM放映記念ピックアップ傭兵ガチャ」が登場!童話型スカアハや秋季型パレットなどのUR出現確率6%!!排出キャラステータスまとめ

2015年10月7日(水)、乖離性ミリオンアーサーにおいて、ブースターガチャに「TVCM放映記念ピックアップ傭兵ガチャ」が登場しました! 開催期間は2015年10月7日(水)06:00 ~ 2015年 ...

メダル交換のバンってかなり使えるよね。与ダメ回復付いてるし、トムサムで主力。富豪の貴重な火攻撃キャラだわ

146:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 12:30:49.23 ID:___.net この前のメンテで、メダル交換の景品で外敵型バンが出たけど、富豪にとってかなり使えるキャラだ ...

感謝型も出る!!『クリスマス特別聖杯祭』開催!11連ガチャは20回に1回の確率でクリスタル50個還元!排出キャラステータスまとめ

2015年12月24日(木)00:00より、乖離性ミリオンアーサーのブースターガチャに、1周年記念で追加された「感謝型」も排出される『クリスマス特別聖杯祭』が登場しました! 開催期間は2015年12月 ...

乖離性ミリオンアーサーってどんなゲーム?

ミリオンアーサー関連ゲーム記事一覧

ミリオンアーサーエクスタシス最新情報

今度のミリオンアーサーは大人向け!?
ミリオンアーサーエクスタシス最新情報

アーサータイプ別記事一覧

乖離性ミリオンアーサー初心者講座

名声上げにおすすめのキャラ一覧

名声上げにおすすめのキャラ一覧

カテゴリー一覧

新着コメント

乖離性ミリオンアーサーってどんなゲーム?

【スマホゲー】黎明期から今まで生き延びている実力派スマホゲームまとめ【ソシャゲー】 – 1ゲーム情報さん

月間アーカイブ