乖離性ミリオンアーサー招待コード(フレンドID)専用掲示板
【乖離性ミリオンアーサー】マルチプレイメンバー募集専用掲示板

現在開催中のイベント時間割

殲滅型オルナ 誇る王剣・嗤う魔剣 眩き成長の光 時間割 曜日イベントスケジュール・ドロップ妖精一覧

最近人気の攻略記事

    Re:ゼロから始める異世界生活コラボガチャ第2弾開催!「レム-鬼化-」「エミリア-ネコミミ-」登場!

    Re:ゼロから始める異世界生活コラボガチャ第2弾開催!「レム-鬼化-」「エミリア-ネコミミ-」登場!

    歌姫がかわいそすぎるよー。なんでみんな盗賊ばっかりなんだよー。絶対歌姫の方がかわいいじゃないか

    歌姫がかわいそすぎるよー。なんでみんな盗賊ばっかりなんだよー。絶対歌姫の方がかわいいじゃないか

    6/8(木)20時~ファミ通App生放送!スワニータ(諏訪ななか)も降臨!

    6/8(木)20時~ファミ通App生放送!スワニータ(諏訪ななか)も降臨!

    歌姫の方が全体的なスペック高いのに、なんで盗賊の方が人気があるのか考えてみよう

    歌姫の方が全体的なスペック高いのに、なんで盗賊の方が人気があるのか考えてみよう

    アーサータイプはどれがおすすめ?プレイしててわかってきたそれぞれのアーサータイプの特徴まとめ

    アーサータイプはどれがおすすめ?プレイしててわかってきたそれぞれのアーサータイプの特徴まとめ

おすすめ記事

更新カレンダー

2018年12月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

【ミリオンアーサー】新春型ガウェイン、乖離が強いのはわかるが通常の方は?同じ火2コス物防のジャックオーランタンとどっちがいいんだろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新春型ガウェインMR


511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 18:19:23.24 ID:___.net
ガウェイン2枚来たから両方MAXにした
乖離の方
新春型ガウェインMR乖離進化_LvMAXステータス

が強いのは聞くまでもないんだけど、
通常の方
新春型ガウェインMR_LvMAXステータス

ってこれどうなんだろ
2コス防御だからあって邪魔にはならないと思うが


515:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 18:23:17.58 ID:___.net
>>511
そいつが来て富豪の火防御もだいぶ充実したよな
条件以下決まると2コスで2878アップで
闇凛
遠坂凛-魔力解放-(富豪)_進化後MAXステ

その他3コスガチャ産防御とバフ値同じになるとか超強い


519:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 18:27:16.04 ID:___.net
>>511
3チェイン100%アップは
ルドガー
異界型ルドガー★6_LvMAXステータス

もそうなんだけど総じて使いにくい印象…。
ガウェインで3チェしてやっと2878張るくらいなら素でそのバフ値ある3コス出せばよくね


521:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 18:29:23.38 ID:___.net
>>511
ジャックオーランタン
ジャック・オー・ランタン★6_LvMAXステータス名声100

でいい


523:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 18:31:40.36 ID:___.net
ジャックは5cまでの命だしガウェインのが素の防バフ高いが


526:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 18:34:45.10 ID:___.net
6c7c後半になれば複数枚出し容易になるからバフ値低くても重ねがけが効く
序盤はそれができないから1枚のバフ値が問われる中で、ジャックの序盤100%アップは優秀
仮に序盤春ガウェイン出しても3チェインできない場合はジャックより役立たずになるぞ


528:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 18:36:29.53 ID:___.net
>>526
なるほどそう言われると…


532:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 18:40:25.19 ID:___.net
贅沢言うなや ガウェイン当たっただけでええやん
2cでコスト圧迫しないしそこそこの防御張れるし使わなくなったら乖離すれば超使える
だいたいジャックがいるならそっちが普段使い用、ガウェインは風ボス用で使い分けるだろうし
エヴェイン
炎夏型エヴェイン★6_LvMAX

マジミク
異界型初音ミク-マジカルミライ-MRステ

コルグリ
第二型コルグリヴァンス乖離進化ステ

と組んでもドロー撒いて火チェインできる、その上チェインはまれば2878の物防ついてくるんだぜ
そりゃつえええええー!って感じじゃないけど十分使える
長くなったからやめるわ()


536:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 18:44:26.84 ID:___.net
>>532
春ガウェ当たったけど評価イマイチでがっかりしてたからちょっと希望が湧いた ありがとうw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

制圧型パーシヴァルと支援型クレアの乖離進化が実装!!ステータスと乖離進化素材スケジュールまとめ

2015年10月30日(金)乖離性ミリオンアーサーにて制圧型パーシヴァルと支援型クレアの乖離進化が実装されました!ヾ(*´∀`*)ノ 制圧型パーシヴァル は火属性コスト2で、味方全員HPを3253回復 ...

『乖離進化セレクト』ガチャ第二弾は制圧型ゴットフリート・王位型コンスタンティン・新春型ベイリンの出現率UP!排出キャラクターステータスまとめ

2015年5月21日(木)、乖離性ミリオンアーサーのガチャにおいて、乖離進化するキャラクターの出現率がUPし、さらにレベルMAXで出現する『乖離進化セレクト』が追加されました! 第二弾の開催期間は20 ...

セイントドラゴン超弩級に盗賊は物理デバフ積んでいった方がいい?全体ブレスの魔法デバフは当然だけど、殴りも結構痛いよな

133:名無しさん@ただの名無しのようだ 2015/04/19(日) 15:05:31.48 ID:___.net セイントドラゴン超弩級での盗賊は、全体ブレスに対して魔法デバフを撒きまくるのが仕事っ ...

歌姫がかわいそすぎるよー。なんでみんな盗賊ばっかりなんだよー。絶対歌姫の方がかわいいじゃないか

172:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/18 13:21:33.64 ID:___.net 盗賊かわいいとかやたら言われてるけど、絶対歌姫の方がかわいいじゃないか。 なんでみんなそん ...

学徒型富豪アーサー -生徒会-は3コス風全体に3ターン裂風と【自分2枚以上】で2ターンの魔バフ付き!ニムエはバフ制限あるけど…

415:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 12:55:36.01 ID:___.net 全体攻撃と裂風とバフ全部できるのって何気に初めてじゃね? 420:名無しさん@お腹いっぱい ...

乖離性ミリオンアーサーってどんなゲーム?

ミリオンアーサー関連ゲーム記事一覧

ミリオンアーサーエクスタシス最新情報

今度のミリオンアーサーは大人向け!?
ミリオンアーサーエクスタシス最新情報

アーサータイプ別記事一覧

乖離性ミリオンアーサー初心者講座

名声上げにおすすめのキャラ一覧

名声上げにおすすめのキャラ一覧

カテゴリー一覧

新着コメント

乖離性ミリオンアーサーってどんなゲーム?

【スマホゲー】黎明期から今まで生き延びている実力派スマホゲームまとめ【ソシャゲー】 – 1ゲーム情報さん

月間アーカイブ