乖離性ミリオンアーサー招待コード(フレンドID)専用掲示板
【乖離性ミリオンアーサー】マルチプレイメンバー募集専用掲示板

現在開催中のイベント時間割

殲滅型オルナ 誇る王剣・嗤う魔剣 眩き成長の光 時間割 曜日イベントスケジュール・ドロップ妖精一覧

最近人気の攻略記事

    Re:ゼロから始める異世界生活コラボガチャ第2弾開催!「レム-鬼化-」「エミリア-ネコミミ-」登場!

    Re:ゼロから始める異世界生活コラボガチャ第2弾開催!「レム-鬼化-」「エミリア-ネコミミ-」登場!

    「聖装型アロンダイト」のレアリティ上限解放!MMRへ因子覚醒が可能に!

    「聖装型アロンダイト」のレアリティ上限解放!MMRへ因子覚醒が可能に!

    アーサータイプはどれがおすすめ?プレイしててわかってきたそれぞれのアーサータイプの特徴まとめ

    アーサータイプはどれがおすすめ?プレイしててわかってきたそれぞれのアーサータイプの特徴まとめ

    10/19(月) 4コマ漫画「弱酸性ミリオンアーサー(乖離性バージョン)」第27話更新!

    10/19(月) 4コマ漫画「弱酸性ミリオンアーサー(乖離性バージョン)」第27話更新!

    盗賊アーサーを盗賊デッキのリーダーにしてる人って、地雷に見えて意外とデキる人が多いなwこれが盗賊愛かw

    盗賊アーサーを盗賊デッキのリーダーにしてる人って、地雷に見えて意外とデキる人が多いなwこれが盗賊愛かw

おすすめ記事

更新カレンダー

2018年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

【ミリオンアーサー】学徒型歌姫アーサーは感謝型傭兵の次にオススメな物理バフカード!!コラボ凛の上位互換でリセマラ候補としてもGood!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学徒型歌姫アーサーMR


420:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 00:16:24.45 ID:___.net
学徒歌姫つええwwwww
学徒型歌姫アーサーMRステータス


424:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 00:20:02.66 ID:___.net
>>420
ついに凛
新・異界型遠坂凛傭兵MRステータス

の上位互換出たか~
これはデッキから外せないやつ


428:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 00:23:49.17 ID:___.net
>>420
添寝ガネイダ
添寝型ガネイダMR_LvMAXステータス

のまんま物理版ってわけじゃないんだな
学徒歌姫の方が条件軽い分威力アップがない


430:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 00:25:37.44 ID:___.net
>>420
強いけど
感謝傭兵
感謝型傭兵アーサー★6_lvMAXステータス

のが確定2Tとクリティカルあるからまだ優れてるね
感謝の次に学徒歌姫がオススメって感じ


433:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 00:28:14.76 ID:___.net
感謝はそもそもタンクでもあるしなぁ


436:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 00:31:19.58 ID:___.net
学徒歌姫強いな リセマラこいつでもいいんじゃないか?
新規勢は火凛持ってないしこいつ取るしかない


440:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 00:35:36.08 ID:___.net
学徒型アーサーたちは今まで出た
盗賊
学徒型盗賊アーサーURステータス

富豪
学徒型富豪アーサーURMAXステ

傭兵
学徒型傭兵アーサー★5_LvMAXステータス

と全部雑誌付録のURキャラだったのに歌姫だけMRでかつ騎士メダル交換もできない限定とか凄い優遇っぷりwww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    めちゃめちゃいいカードだからそのまま使いな
    傭兵やるよろし

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    昨日始めて、クリスタルでガチャ引いたら学徒型歌姫出たんですが、いいカードですか?
    リセマラするってことを念頭に置いてなくて、リセマラしようかしないかで迷ってまして…

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

傭兵の聖夜型ニムエって使えるよな?なんか使ってる人少ない気がするの気のせい?

163:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/08 12:32:52.42 ID:___.net 傭兵の聖夜型ニムエって ・氷攻撃+与えたダメージ回復 で使えるキャラだよな?コストも3だし ...

全然騒がれてないけど富豪ガラハッドってかなり使えるキャラだよな?闇属性で14028ダメな上にHPも2094も積める富豪当たりキャラ

738:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/09 09:23:51.42 ID:___.net 拡散性引き継ぎキャラで富豪ガラハッドって全然話題になってないけど、ステータスからしてかなり ...

乖離性ミリオンアーサーの事前登録での当たりキャラを比較検証してみた

UR★5騎士が追加されました。 既に本日までで実にUR(★5)騎士が排出されており現時点でUR騎士が当たりのキャラなのか… 今回はUR★5騎士ともアーサータイプが違いスキルタイプもバラバラなので一概に ...

モードレッドってやっぱり優秀だな。聖杯祭で手に入れたからセイントキメラに連れていったら、超弩級も楽過ぎるw

533:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26 09:29:13.03 ID:___.net 聖杯祭回したら、ようやくモードレッド獲得できた。 傭兵やってるし、セイントキメラの主力っぽ ...

闇属性新キャラ「闇堕型」の出現率UP!『闇・氷限定セレクト』ガチャ第三弾!排出キャラクターステータスまとめ

2015年8月17日(月)、乖離性ミリオンアーサーのガチャにおいて、新たな闇属性のキャラ「闇堕型」4キャラを加えたSR以上の闇属性と氷属性のみが排出となる『闇・氷限定セレクト』ガチャが追加されました! ...

乖離性ミリオンアーサーってどんなゲーム?

ミリオンアーサー関連ゲーム記事一覧

ミリオンアーサーエクスタシス最新情報

今度のミリオンアーサーは大人向け!?
ミリオンアーサーエクスタシス最新情報

アーサータイプ別記事一覧

乖離性ミリオンアーサー初心者講座

名声上げにおすすめのキャラ一覧

名声上げにおすすめのキャラ一覧

カテゴリー一覧

新着コメント

乖離性ミリオンアーサーってどんなゲーム?

【スマホゲー】黎明期から今まで生き延びている実力派スマホゲームまとめ【ソシャゲー】 – 1ゲーム情報さん

月間アーカイブ