乖離性ミリオンアーサー招待コード(フレンドID)専用掲示板
【乖離性ミリオンアーサー】マルチプレイメンバー募集専用掲示板

現在開催中のイベント時間割

殲滅型オルナ 誇る王剣・嗤う魔剣 眩き成長の光 時間割 曜日イベントスケジュール・ドロップ妖精一覧

最近人気の攻略記事

    11/12(木) 4コマ漫画「弱酸性ミリオンアーサー(乖離性バージョン)」第34話更新!ウアサハ in かまくら(っぽいもの)

    11/12(木) 4コマ漫画「弱酸性ミリオンアーサー(乖離性バージョン)」第34話更新!ウアサハ in かまくら(っぽいもの)

    クリティカルとか属性効果とかチェインとかってどれくらいのダメージ倍率なの?今更な質問で申し訳ないが詳細教えてくだしい

    クリティカルとか属性効果とかチェインとかってどれくらいのダメージ倍率なの?今更な質問で申し訳ないが詳細教えてくだしい

    歌姫がかわいそすぎるよー。なんでみんな盗賊ばっかりなんだよー。絶対歌姫の方がかわいいじゃないか

    歌姫がかわいそすぎるよー。なんでみんな盗賊ばっかりなんだよー。絶対歌姫の方がかわいいじゃないか

    くぎゅうううううう!(゚∀゚)ケットシーの声くぎゅうじゃねーか!魔ーサーまで来ないと思ってたのにくぎゅう伏兵キタコレ!

    くぎゅうううううう!(゚∀゚)ケットシーの声くぎゅうじゃねーか!魔ーサーまで来ないと思ってたのにくぎゅう伏兵キタコレ!

    サッカー代表戦「日本vsシンガポール」マッチスポンサーキャンペーンを実施!毎日クリスタルプレゼントや新騎士ガチャ開催など

    サッカー代表戦「日本vsシンガポール」マッチスポンサーキャンペーンを実施!毎日クリスタルプレゼントや新騎士ガチャ開催など

おすすめ記事

更新カレンダー

2019年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【ミリオンアーサー】Fateコラボ「マスターガチャ」登場!凛は全職タイプ!士郎・桜・イリヤなどの新キャラステータスまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fateコラボガチャ第二弾_バナー1

2015年4月24日(金)、乖離性ミリオンアーサーにおいてFate/stay night [Unlimited Blade Works]とのコラボ『マスターガチャ』が登場しました!
Fateコラボガチャ第二弾_バナー2
開催期間は2015年4月24日(金)16:00~2015年5月2日(土)23:59。

★5(UR)はFateコラボキャラのみ排出されます。

第二弾の今回は

・異界型 遠坂凛-魔力解放-(傭兵)
・異界型 遠坂凛-魔力解放-(富豪)
・異界型 遠坂凛-魔力解放-(盗賊)
・異界型 遠坂凛-魔力解放-(歌姫)
・異界型 衛宮士郎
・異界型 間銅桜
・異界型イリヤスフィール


が登場!


異界型 遠坂凛-魔力解放-
遠坂凛2_進化後
は全職タイプ!
どのタイプも3ターン以下で使用すると特殊スキルが発動されます。
傭兵は支援できましたね。
自分の魔法ダメージを2ターン15914アップします。
闇の魔法剣キャラと組むと効果抜群です!
魔法ダメージアップが全ダメージアップに変わるという面白い特殊スキルもありますので、使い所がミソになりそうですね。

また、

異界型 衛宮士郎
衛宮士郎_進化後
は富豪タイプで7195の風物理攻撃となります。
2ターン物理ダメアップとドローが付きコストも2と軽いので使い勝手がよさそうです!

そして

異界型 間銅桜
間桐桜_進化後
は傭兵タイプで8574の闇物理攻撃です。
HPが75%以下だった場合、与えたダメージ分回復するので、ボス戦での回復役としても活躍が期待できます。

最後に

異界型イリヤスフィール
イリヤス_進化後
は盗賊タイプで14392の氷魔法攻撃と超強力!
1ターンのみですが全ダメージダウンの効果もあり、火ボス戦では大いに力を発揮してくれそうです!


ではでは、そんな『マスターガチャ』の新キャラステータスをまとめてみます。


異界型 遠坂凛-魔力解放-(傭兵)

遠坂凛-魔力解放-(傭兵)_進化後MAXステ

異界型 遠坂凛-魔力解放-(富豪)

遠坂凛-魔力解放-(富豪)_進化後MAXステ

異界型 遠坂凛-魔力解放-(盗賊)

遠坂凛-魔力解放-(盗賊)_進化後MAXステ

異界型 遠坂凛-魔力解放-(歌姫)

遠坂凛-魔力解放-(歌姫)_進化後MAXステ

異界型 衛宮士郎

衛宮士郎_進化後MAXステ

異界型 間銅桜

間桐桜_進化後MAXステ

異界型イリヤスフィール

イリヤスフィール_進化後MAXステ


Fateコラボステップアップガチャ特典内容

ステップアップ消費クリスタル取得枚数特典レア出現確率
1回目15個11枚騎士メダル:15個UR:3%
SR:57%
R:40%
2回目25個11枚騎士メダル:15個UR:4%
SR:57%
R:39%
3回目50個11枚騎士メダル:15個UR:5%
SR:57%
R:38%

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ランサー☆6昇格でHPもマシになったしめちゃ強くなった!wwwいよいよメアリと交替でレギュラー入りかな?w

888:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/21(火) 14:17:27.36 ID:___.net ランサー兄貴が!!生き返った!!! 891:名前が無い@ただの名無しのようだ 201 ...

聖夜型イヴ乖離進化の封印解除が2チェインでいいとか神装傭兵が涙目www神装傭兵の方も2チェインに修正してくれ

716:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 19:55:23.23 ID:___.net 乖離イヴの封印解除って2チェインでいいの!? 718:名無しさん@お腹いっぱい。 2015 ...

画伯型ウアサハシリアルコード入れた!風3チェインで5400くらいのバフだし物魔互換あるから、どっちかというと盗賊より傭兵向き?

102:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/07/30(木) 11:45:13.84 ID:___.net アートワークスゲットしたからシリアルコード入れた これ盗賊で使える? 104:名前が ...

逆行型モルゴース乖離は2コス全体回復+コスト封印解除!!2012雪ミク逃した歌姫は作っておくべき?

709:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/19(土) 18:42:13.36 ID:___.net モルゴの乖離作りたいからモルゴ2枚目欲しい 713:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

本日8/26(金)15:00~17:00イベントデータ更新のためのメンテナンスを実施!

2016年8月26日(金)15:00より、乖離性ミリオンアーサーにおいて、イベントデータ更新のためのメンテナンスが実施されます。 【メンテナンス実施日時】 2016年8月26日(金)15:00~17: ...

乖離性ミリオンアーサーってどんなゲーム?

ミリオンアーサー関連ゲーム記事一覧

ミリオンアーサーエクスタシス最新情報

今度のミリオンアーサーは大人向け!?
ミリオンアーサーエクスタシス最新情報

アーサータイプ別記事一覧

乖離性ミリオンアーサー初心者講座

名声上げにおすすめのキャラ一覧

名声上げにおすすめのキャラ一覧

カテゴリー一覧

新着コメント

乖離性ミリオンアーサーってどんなゲーム?

【スマホゲー】黎明期から今まで生き延びている実力派スマホゲームまとめ【ソシャゲー】 – 1ゲーム情報さん

月間アーカイブ