乖離性ミリオンアーサー招待コード(フレンドID)専用掲示板
【乖離性ミリオンアーサー】マルチプレイメンバー募集専用掲示板

現在開催中のイベント時間割

殲滅型オルナ 誇る王剣・嗤う魔剣 眩き成長の光 時間割 曜日イベントスケジュール・ドロップ妖精一覧

最近人気の攻略記事

    青空アンダーガールズ!コラボイベント開催!あおガルからは5人のアイドルが参戦!

    青空アンダーガールズ!コラボイベント開催!あおガルからは5人のアイドルが参戦!

    招待コードの入力方法、自分の招待コード(フレンドID)の確認方法を紹介!友達1人招待でクリスタル5個!

    招待コードの入力方法、自分の招待コード(フレンドID)の確認方法を紹介!友達1人招待でクリスタル5個!

    Re:ゼロから始める異世界生活コラボガチャ第2弾開催!「レム-鬼化-」「エミリア-ネコミミ-」登場!

    Re:ゼロから始める異世界生活コラボガチャ第2弾開催!「レム-鬼化-」「エミリア-ネコミミ-」登場!

    新規で始めるのってどのアーサータイプがいい?おすすめのアーサータイプと初心者向けの必須キャラとか教えて

    新規で始めるのってどのアーサータイプがいい?おすすめのアーサータイプと初心者向けの必須キャラとか教えて

    6/8(木)20時~ファミ通App生放送!スワニータ(諏訪ななか)も降臨!

    6/8(木)20時~ファミ通App生放送!スワニータ(諏訪ななか)も降臨!

おすすめ記事

更新カレンダー

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

【ミリオンアーサー】ロウエナのサブストーリー見たら富豪甘過ぎて見損なったw乖離進化で富豪ロウエナ来たからもう歌姫ロウエナなんて…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【傾国の淑女】特殊型ロウエナ

856:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/28 22:46:03.51 ID:___.net
ロウエナのサブストーリー最後が見たいがために☆5進化させたんだけど
特殊型ロウエナ_進化

見たら色々ひどかった 富豪あいつマジで騙されてたのかよwww見損なったわ


859:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/28 22:50:26.33 ID:___.net
>>856
思ったww
騙されてた上に未練たらたらなのがまた

ロウエナサブストーリー001


862:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/28 22:53:12.55 ID:___.net
ロウエナのサブスト、進める程に歌姫と富豪がアホ過ぎてイラっとしたから途中で見るのやめてたわ

富豪素で騙されてたのかあれ…絶対見抜いてると思ってたのに


865:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/28 22:57:42.27 ID:___.net
男がみんなアホで笑うしかなかったロウエナサブスト
ロウエナサブストーリー002
ロウエナサブストーリー003


867:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/28 23:00:56.19 ID:___.net
>>865
ロウエナを調べてもコスト5で重いとか歌姫で入れてる奴が地雷とかしか出てこないんですが


869:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/28 23:02:17.32 ID:___.net
さらっと仕様の話に戻っててワロタ

歌姫の闇攻撃はフェデルマ
複製型フェデルマ

の方がコスト4だし味方全員回復もついてるから重宝するのかな


870:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/28 23:04:24.88 ID:___.net
マルチだと入れないで欲しいってか入れるなってことだろ

フェデルマならまだ回復ついてるからいいけどロウエナは攻撃だけだから

歌姫は撃ってる暇があったら回復してくれって話


873:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/28 23:07:49.35 ID:___.net
自分基本傭兵ひとりプレイなんだけど、

フレンド借りてる時ロウエナ入れてる歌姫さんいるな

チアリー周回の時は便利だな~ってくらい


875:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/28 23:10:26.92 ID:___.net
見た目は可愛いんだけどなロウエナ
歌姫に割り振られたのがよくなかったってかいっそ富豪だったらよかったのにw


877:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/28 23:12:53.39 ID:___.net
>>875
ロウエナなら乖離進化実装で富豪に来たみたいだぞ
【学園アイドル】学徒型ロウエナ_ステ

ただしロウエナ違いなのでもう闇ロウエナに用はありません


879:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/28 23:14:43.76 ID:___.net
>>877
段違いに使える富豪のロウエナwww
別人だけど富豪はロウエナに未練あったみたいだしよかったな 別人だけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

純白型ニムエは1コス2属性持ち乖離進化あり!4チェインで全体攻撃にもなるからあると超便利だけど、33連で1枚のみとはwww

455:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/19(日) 22:44:39.63 ID:___.net 純白ニムエ可愛過ぎ 何でどっちかしか手に入らないんじゃ~~~ 458:名無しさん@お腹いっ ...

復刻「義賊の掟×夢想の歌劇」ガチャ登場!11連ガチャ3回目以降MR出現率6%!

復刻「義賊の掟×夢想の歌劇」ガチャ! ■開催期間 2017年5月26日16:00 ~ 2017年6月1日23:59 ■復刻カード 義賊型 盗賊アーサー(傭兵) EXスキル [氷/光]魔防増強 絶 Lv ...

傭兵やってる人ってどのキャラ主力にしてる?攻撃力高いキャラたくさんいるけど、絶対デッキに入れる必須キャラ教えて

166:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 20:34:24.56 ID:___.net 傭兵やってる人って、このキャラは絶対にデッキに入れるってキャラ決めてる? 攻撃力高いキャラ ...

虚無型エターナル・フレイムと特異型シグルーンの乖離進化が実装!!ステータスと乖離進化素材スケジュールまとめ

2015年11月30日(月)乖離性ミリオンアーサーにて虚無型エターナル・フレイムと特異型シグルーンの乖離進化が実装されました!ヾ(*´∀`*)ノ 虚無型エターナル・フレイム は光属性コスト3の盗賊タイ ...

歌姫達は今回の新キャラだったら、聖夜型コンスタンティンとグルアガッハのどっちにする?

26:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/18 10:37:08.29 ID:___.net 歌姫の新キャラでURに 聖夜型コンスタンティン グルアガッハ が追加されたけど、歌姫達はどっ ...

乖離性ミリオンアーサーってどんなゲーム?

ミリオンアーサー関連ゲーム記事一覧

ミリオンアーサーエクスタシス最新情報

今度のミリオンアーサーは大人向け!?
ミリオンアーサーエクスタシス最新情報

アーサータイプ別記事一覧

乖離性ミリオンアーサー初心者講座

名声上げにおすすめのキャラ一覧

名声上げにおすすめのキャラ一覧

カテゴリー一覧

新着コメント

乖離性ミリオンアーサーってどんなゲーム?

【スマホゲー】黎明期から今まで生き延びている実力派スマホゲームまとめ【ソシャゲー】 – 1ゲーム情報さん

月間アーカイブ